イケア・模様替え バラ

イングリッシュローズとハムスター会議2013

投稿日:

20130517_o_02

むにゃ、うとうと・・・

お天気がイイので

お昼寝をしちゃいまちたよ

お庭のイングリッシュローズも

咲きはじめまちた

株が弱らないように

お花が咲ききる前にカットして

あげまちゅよ

20130517_o_07

ウィズレー2008と

香りのバラの

ジュード・ジ・オブスキュア

カットしてきまちた

ジュード・ジ・オブスキュア

新宿御苑のバラ園でみて気に入って

数年前から育てていまちゅ

春は花弁がキレイに開いてくれないコトが多いけど

ボールのように丸まった姿も

それはそれでかわいいからイイでち

香りはフルーツ(グァバと甘口の白ワイン)でうっとり♪

会場にローズを飾ってっと♪いそがちい

お花があるだけで、お部屋がイイカンジになりまちたよ

ちゃて、準備はOKでち

えっ?今日は、なにがあるのかって・・・

20130517_o_06

毎年、どこかで

開かれているというウワサの

ハムスター会議でちゅよ、ちゅちゅ~

今回は、KOBI宅の

ダイニングにみんな集合しまちた

KOBI「私も参加させてください」

マロ「人間はダメでち」

KOBI「しくしく・・・じゃ~おやつは出しませんよぉ」

TOM「おやつ、でないんでちゅか?」

20130517_o_04

こまちゃん「ぼくも参加させてくだちゃい」

まろ「新人はイスなしでちゅよ」

HAN「まろイジワル

イスぐらい増やしてあげなちゃい」

ばんちょう「今日の議題は・・・」

---

会場を追い出されたKOBIです

リーダーばんちょうの挨拶で会議がはじまったようです

人間は参加できないようなので詳しい様子はだれにもわかりません

秘密のベールに包まれているハムスター会議

いつか、参加したいです

・おやつを欲しがっていたTOMへ

 おやつが欲しかったら、私も会議に参加できるようにしてください

よし、これで根回しOKだわ、ふっふっ

▼いつも応援してくれてありがちう、今日のランクはどうかな?ちゅちゅ~
にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ

-イケア・模様替え, バラ

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.