お出かけ日記 イケア・模様替え

ZARA HOME(ららぽーと横浜)に潜入成功♪

投稿日:

20130515_o_06

ファッションブランドZARAと

同グループが展開する話題の

インテリアファッションブランド

ZARA HOME(ららぽーと横浜)に

いってきまちた

4月26日、日本初上陸でちゅよ♪

アシスタントKOBIも

ZARAのお洋服が大好きなので

ふたりでテンションUPしていまちゅよ

20130515_o_07

入り口のディスプレィでち

ん?これは

どういうスタイルなんだろう?

北欧?南国?アジア?

珊瑚のランプやテーブルクロスが

痛いほど、眼につきささりまちゅ

20130515_o_02

よくみてみると

テーブルの上には

金魚までいまちゅよ

ZARA HOMEのセンスに

ついていけなさそう

ちょっと不安になってきまちたよ

20130515_o_04

わぁ~このマグ

トラの表情が、かわいいでちゅ

内側には

パンダもいるぅ~

買っちゃおうと手に持ったら

サイドにオラウータン?らしきイラストが・・・

ごめん、マロ的に

この部分がかわいくないというか

こわいでち

今の一言で

全国のオラウータンファンを一瞬で敵に回してしまったでちね

20130515_o_05

ガラスのディスプレィ棚の

取っ手部分が壊れちゃっていたので

ちょうど良かったでち

マロ「どれにしようかな?種類がたくさんあって

迷っちゃうな」

KOBI「これにしなよ、ほら貝の取っ手!

ほらふきマロにぴったりだよ」

マロ「マロは、ほらふきじゃないち、

これ、ほら貝じゃないでちよ、ぷんぷん」

お値段は2個で1000~2000円ぐらいの

お手ごろプライスでちゅよ

その他、店内には、ちょっとリアルなゾウのランプとか

亀の甲羅のオキモノとか・・・

おもちろいセンスのアイテムがたくさんありまちた

他のお店にはない、ここでしか買えないモノが

マンサイSHOPと表現しておきまちゅよ

---

20130515_o_09

MYSELFというお洋服屋さんには

ちょっとだけど多肉植物も売っていたよ

ブリキ缶やちょいジャンク鉢に

植えられた小さめ多肉植物中心でち

おどろいたのは、多肉植物を

植えた鉢の表面の空いている空間に

ドライフラワーをびっしり植えていた鉢でち

こういうのもアリかぁ~ふむふむ、勉強になりまちた

20130515_o_08

フードコートで

梅蘭のやきそばを

いただきまちた

平日の夕方だったので

とっても空いていまちたよ

最近、

TVでららぽーと横浜の特集を

よくみかけるので

休日は混んでいるみたいでちゅね

フードコート内にも「ここだと15分待ち」と通路に表示があったもん

ちゃて、お腹もいっぱいになったので

ここから車で10分ほどのIKEA港北店に移動しまちゅよ

-お出かけ日記, イケア・模様替え

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.