植物グッズ

あちゅいね、モンハンの暑さ倍加を思いだちた

投稿日:

今の時間は16:00

あちゅい!とつぶやきながら

温度計をみたら

28度でち

KOBIの仕事部屋は

PCがガンガン動いているので

あつさ倍加でちゅよ

(モンハンの暑さ倍加を思いだちた

あれは、戦いにくかったなぁ

KOBIなんて、かわいさだけで装備・防具をきめるから

ヨワヨワだったんだよ)

20130323_g_03

ちょっと休憩して、

お水をまこうと玄関横の

棚に座ったら、ぐらっ

ちゅちゅ~棚がこわれたっ!

KOBI「わぁ~

マロ太ったんだぁ~」

マロ「ちっ、ちがうもん」

20130323_g_02

去年、ジョイフル本田で

TOMとおそろいで

GETした棚なのに

もう壊れまちた

多肉植物用にイイサイズだと

思ってGETしたけど

いまひとつ使いこなせていまちぇん

サイドの木をとめてある

小さな釘がとれまくっていまち

20130323_g_01

余っていた木をカットして

白くペイントして

とんとんと

打ち付けておきまちたよ

随分、太い木をつけちゃったかな?

これなら、とうぶんダイジョウブっぽい

そう、マロがちょっとぐらい太っても・・・

-植物グッズ

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.