チランジア 多肉植物・サボテン

吊るしディスプレィでグリーンネックレスやエアープランツもイイカンジ!?

更新日:

20130504_p_01

窓際に吊るした

アイアンバスケットで

育てている植物たちも

イイカンジでちよ

グリーンネックレス・

エアープランツを飾りながら

育てていまちゅ

マロも園芸スキルが

上がったみたいでち、ちゅちゅ~

20130504_p_02

と、いうのはウソで

エアープランツのお世話が

面倒になって

グリーンネックレスの鉢の上に

ちょいと置いたようです

(匿名希望のアシスタントKOBIの証言)

20130504_p_03

こっちのエアープランツ

ファシキラータなんて

もう枯れかけていまちゅよ

あっ、みんな

ぼく、HANちゃんでち

耳飾がトレードマーク&

ばんちょうリスペクトで

アロハシャツを着こなしていまちゅ

(新人ハムスターHANちゃんの証言)

20130504_p_06

2012年6月に

マロが通販でGETしたときの

ファシキラータは

こんなにリッパだった

(証拠画像提出KOBI)

ファシキラータの横で

イイエアープランツをGETしたと高笑いしているのが

リボンがトレードマークのハラ黒マロです

(匿名希望アシスタントKOBIの証言)

今日はお天気がイイので

ベランダに置いてある多肉用の棚を撤去してプルメリアを並べてみようっと♪

冬の間、日差しが上の方にしかあたらなかったので

多肉植物用に高さのある棚を置いていたんだ

今の時期は、下の方にしか日があたらないよぉ

玄関付近のバラもうどんこ病が発生してきたから

クスリをまいておきまちゅ、特に

イングリッシュローズがすごいコトになっていまち

あぁ~いそがちい

そ~いえばさっき

どこからか、マロのワルグチがきこえてきたような気がしちゅよ

ちゅちゅ~

 

-チランジア, 多肉植物・サボテン

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.