お出かけ日記 イケア・模様替え

IKEA港北店・期間限定まんぷくセット&LEDライトセール

更新日:

20130426_i_08

IKEAのホームページを

チェックしていたら

港北店レストランで

期間・平日・時間限定の

まんぷくセットという

お得なディナーがあるという

ウワサをききつけまちたよ

先日まいた農薬アレルギーで顔がボロボロだからと

イヤがるアシスタントKOBIをそそのかし

彼女のリュックに入ってこっそりやってきまちた

20130426_i_07

これこれぇ~

4月30日までの平日17時~

まんぷくディナーセットだよ

普段、頼まないメニューも

お味見カンカクで楽しめるよね

マロは、ミートボール+ライスが多いんだよ

20130426_i_06

約10種類ものプレートを上手に

選べるかな?と不安な気持ちに

なっていたら

スタート地点に親切な

説明カードが

あったよ

20130426_i_05

デザートコーナーにも

説明プレートが!

この中から3種類を

チョイスできるんだよ

この間、食べておいちかった

アップルパイと・・・あとはなににしようかな?

コース上の説明通りにチョイスしていくだけなので簡単だったよ

20130426_i_03

ふぅ~テーブルに並べてっと♪

おぉ~ゴージャス!

今日は、ちょっとはやいけど

来月のマロの誕生日会を

開こうと思ったんでちゅよ

あれ?ハム友がだれもこない・・・

2週間前のばんちょうのお誕生日会の時は

同じIKEA港北にハム友がみんな集合したのになぁ、しょんぼり

もぐもぐ、はじめて食べたけどベジタブルメダリオンって

おいちいね

でも、ひとりじゃ食べきれまちぇんよ

 >>4/10 ばんちょうのお誕生日の様子はこちら

20130426_i_01

まろちゃん、かわいそうと

思ったやさちい

まろらーのみんなに

LEDセール情報を

教えてあげまちゅよ

20130426_i_09

5/2から5/8

LEDセールがありまちゅよ

まろは先月、IKEAでLED電球を

まとめて買っちゃったので、

ちょっとショック!

-お出かけ日記, イケア・模様替え

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.