イケア・模様替え 植物グッズ

プチセレブ気分♪ニセ鹿の剥製をGETしまちたよ

更新日:

20130418_o_01

先日、寝室の模様替えをしたら

壁の部分が、さびちいので

ニセ鹿の剥製を探していまちた

やっと通販で見つけまちたよ

ぬいぐるみだけど、結構リアルで

イイカンジでちゅよ

海外のインテリア雑誌には

剥製の鹿や熊や・・・動物大好き?インテリアが

多く載っているのに国内で探すと少ないでちね

注文したら、すぐに届いたので

壁に飾ってっと・・・

ちう?なんだかヘン?

20130418_o_02

ちっ、ちいちゃい

約30cmぐらいだと

わかっていたけど・・・

チマッとしちゃいまちたよ

20130418_o_06

鹿の頭の上に登ったのは

いいけど、降りられないでちゅよ

アシスタントKOBIを呼びつけて

おろしてもらおうっと♪

イスの上にのったKOBIが

バランスをくずして

窓枠に取り付けていた

IKEAの棚にちょいと手を掛けたら

すって~ん!

落ちちゃいまちた、いたたっ・・・

20130418_o_04

付属の釘を使っていたけど

もうちょっと長い釘を使った方が

イイかもしれまちぇん

とれちゃったのは今回で2回目でち

2回目は、すこし位置を

ずらしてつけたんだけどなぁ

20130418_o_03

棚が落ちた時に

床に白い傷が

ついちゃいまちたよ

しょぼん・・・

.

---

  ↓ これ、買いまちた

-イケア・模様替え, 植物グッズ

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.