お出かけ日記 多肉植物・サボテン

サクラサク♪ばんちょうのお誕生日に桜が咲いたよ

投稿日:

20130408_b_02_2サクラサク♪

なかなかイイ言葉でちゅね

今年もオレサマの

お誕生日に桜が咲きまちた

この桜盆栽は

2008年から育てていまちゅよ

2008年12月に桜をGETした時はこんなカンジ

気がつけば

いつのまにか

このブログも

25万アクセスを超えていまちた

ちょっと、うれちいなっ

みんな、ありがちぅ

20130408_b_01

おぉ~

苔もイイカンジに

仕上がっていまちゅよ

ところで

オレサマが4月10日で

いくつになったかって?

ハムスターに年齢を尋ねるのは

無粋なコトでちゅよ

じゃーね、すたすた・・・

ばんちょうは、そう言い残して

バースディパーティ会場に向かってしまったようです

---

アシスタント○○○○の証言(匿名でお願いします)

私が、ばんちょうとはじめて出会ったのは

2001年4月10日吉祥寺のユザワヤさんでした

店頭には、ばんちょうと同じタイプのハムスターが

たくさん並んでいました

私は、「今日は、たったひとりの王子様ハムスターに出会えたような気がします」と

ドラマ・桜子風の台詞を言いながら

ばんちょうをつれて帰ってきました

その時、売り場に残された一人(一匹)のハムスターが泣きながら

私を、にらめつけていた事に気がつきませんでした

その中に、マロちゃんがいただなんて・・・

-お出かけ日記, 多肉植物・サボテン

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.