お出かけ日記 植物グッズ

フランフランの植物たち・MAISHAのクーポンお得すぎでちゅ

投稿日:

 マロがIKEAで

植物コーナーをチェック(4/4ブログ)していた

20130404_f_02

丁度その時、

アシスタントKOBIは

新宿のフランフランへ

 フラワーオブジェを探しに

行っていました。

「ガジュマル・パキラも

フランフランにあると

すべて、おしゃれに見えてくるわ」

20130404_f_03

よく見ると、この

ワイヤープランツは

底面給水の鉢に

入ってるわ

今まで、底面給水の鉢って

大げさで、いかにも下から

お水をすっています的なタイプが多かったけど

さすが、フランフランさんはシンプルな底面給水システムで

お部屋に置いておいたらステキ・・・

さて、今日の私はお花を探しにきたんだったわ

花瓶とセットになっているソルタフラワーオブジェは

予算オーバーなので、今日は、お花だけのにしようっと♪

IKEAの造花よりも自然なカンジで私は好きだわ

いろいろ迷っちゃったけど

白いお花にしましょう、レジに並んで・・・

マロ「ちょっとまったぁ」

KOBI「なにか聞こえたような気がするけど・・・

空耳が聞こえるなんて、私も疲れているのね」

---

マロの叫びは、KOBIには届かなかった

20130313_t_03

MAISHA(マイシャ)には

フランフランの500円クーポンが

ついているんだよ

雑誌が525円なので

つまり雑誌は、ホボタダって

ことでちゅよ、お得♪

20130313_t_02

NO7は

グリーンあふれる

インテリア特集なので

植物好きのマロは

楽しめたよ

---

-お出かけ日記, 植物グッズ

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.