お出かけ日記 植物グッズ

オザキフラワーパークは植物ガーデン雑貨もいろいろありまちゅよ

投稿日:

20130318_t_07

オザキフラワーパークは

ガーデン雑貨も

いろいろ売っているんだよ

カラフルブリキにちょっと

サビ要素を取り入れた

ジョーロやバケツもイイカンジだよね

20130318_t_06

こっちには

ハンギング雑貨も

ありまちよ

プランプラン~

「これ、ほちい!」

後ろにある鳥かごタイプと迷ったけど

こっちのイイカンジにサビた方にしまちた

窓際にかけたら、お部屋の中でも

植物が育てられるよ

あーして、こーして・・・急いで

お家に帰って・・・

20130318_t_05

って、設置したら

マロ「あっ、なんで

いちばんいいトコロに

HANちゃんが座っているの」

HAN「ここ、気にいったので

はんちゃんずネストにしてあげてもいいでちゅよ」

20130318_t_01

ツル植物って

グリーンネックレスぐらいしか

なかったので

亀甲竜も支柱から外しちゃったよ

思ったより日当たりもイイので

上手に育てられそうでち

問題は、HANちゃんの隙を突いて

マロも上段に座ってみたいでちよ、ちうちうぅ~

 

-お出かけ日記, 植物グッズ

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.