ゲーム 多肉植物・サボテン

すっかり存在を忘れられていたチワワエンシスの葉差しでち

投稿日:

真冬のハム園の納戸で、

葉差しをしたまま

忘れられていた

チワワエンシスでちゅ

.

よくみると

小さなチワワエンシスが

できていまちたよ

春になったら

鉢に植え替えてあげまちゅよ

なぁ~んだ、葉差しって

カンタンでちゅ!

・・・ウソはいけません、

チワワエンシスの葉っぱを30枚ぐらい

葉差ししたことを、みんなは忘れていません

ここにあるのは3個、残りは

黒くクサリました

マロ「最近は、新しい3dsどうぶつの森で

特殊カラーのバラとか育てて遊んでいまちゅよ

あれ?はんちゃん、

それってふるいDSでちゅね

TOMもマロも新しい3DS

+とびだせ 動物の森で遊んでいまちゅよ

TOMなんて、すれ違い通信に夢中でちよ」

HAN「ちうぅ~、この古いどうぶつの森には・・・

ばんちょう村があり

タイルはハムスターのイラストに

なっているんでちゅよ

5年ぐらいまえに

すずちうがつくってくれたんだもん♪」

 

-ゲーム, 多肉植物・サボテン

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.