プルメリア 植物グッズ

通販で大き目のビニール温室をお買い物しまちたよ

投稿日:

ちゃむくなってきたので

納戸にプルメリアを入れようと

思ったら・・・大きすぎて

無理っぽっくなっていまちた

しかたがないので

ママさんのコレクションルームの隅に

一部、置かせてもっらっていまちた

気がつかないうちに、プルメリアたちが

大きくなっていまちたよ

納戸を片付けたら

今までよりも大きな簡易温室が

入りまちた

これなら

たくちゃんはいりそう

と、思いまちたが

一瞬で満タン状態に

なっちゃいまちたよ

どーしよう・・・

今年は、北側の窓の前の荷物を

片付けたら、たくさん光が入ってくるので

一日中、明るいでちよ

メインの東側窓からも1mぐらい離れているので

真冬の冷気からも、上手に守ってあげれそうでち

↓ ハムスター園芸部のNEW温室

↓ はじめに買おうと思ったけどサイズが大きすぎて断念した温室・本当は16000円ぐらいなので激安セール!

-プルメリア, 植物グッズ

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.