お出かけ日記 クレマチス

ばんちょうのバースディパーティの準備

更新日:

20100405_o_6ぱくぱく・・・
おいちいでちゅ
数日後に迫った
ばんちょうのお誕生日の
準備に忙しいハムスター園芸部です
ケーキ担当のマロちゃんは今日も
ケーキの食べ歩きを楽しんでいるようです
マロはケーキ担当なので
毎日、ケーキを食べ放題でちゅ
随分、遠くまできちゃいまちたよ
ちゅちゅ〜
このティーコーナーは
小さな本屋さんといっしょになっていて
お茶を飲みながら本も読めるんでちゅよ
えっ?
マロがどこにいるかって?
20100405_0_1ジョイフルホンダ瑞穂店でちゅよ
先週に続いて
またまた来ちゃいまちた
折角なので
園芸コーナーも
チェックしちゃおうっと♪
20100405_o_3
先週は
棚いっぱいにあった
クレマチスが減っていまちゅ
まずい!
これは
いそいでお買い物しなくちゃ
20100405_o_5広告の品は
確実にGETしまちゅ
クレマチス・
プリンセス・ダイアナが
なんと999円!
ほちい、買った♪
20100405_o_4なになに・・・
こっちは
アジサイ祭?
祭りまで開催されちゃ
買わなくちゃ、ちゃちゃ〜
山アジサイ
ほちい、買った♪
20100405_o_2そうだっ!
店内の資材売り場もチェックしちゃうもん
行商箱?
これはいいかも!
冬の寒い時期に
苗を入れておくといいでちゅね
ほちい・・・かっ
さすがに春に行商箱は買いまちぇんよ
ちゅちゅ〜
ジョイフルホンダは、たのちいなぁ〜
ちゃて、
ばんちょうのお誕生日のケーキは
どこで食べようかなぁ〜
あっ!いつも遊びに行くオザキフラワーパークの
ティーコーナー・コロラドのチェックをしていなかったでち
コロラドって
ちょっとレトロなカンジでちゅ
いそいでチェックしなくちゃ〜
じゃ〜またねぇ〜

-お出かけ日記, クレマチス

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.