ハーブ&野菜

ワイルドストロベリーって!?

投稿日:

20100317_s_1う、ふっ♪
今日のおやつは
茎付きいちごでちゅ〜
あまくて
おいちいでちゅ
ところで
ばんちょうの
ワイルドストロベリーって
どうなったのかな?
20100317_s_2あっ、
葉も茎も
なんいもないでちゅ
春になったら
また生えてくるのかな?
悩んでいてもしかたがないので
自転車で渋谷園芸にいってきまちゅ
ちゃりんちゃりん♪
丁度ハーブ苗がセールで
210円で売っていまちた
やちゅい!
買っちゃおうかな?
と、店内をぷらぷらチェックしていたら
トマトの苗も入荷していまちた
去年は
すずちう宅のハムスターTOMと
競いながら育てていたんだっけ
抜け駆けして
苗をGETしちゃったら
怒られるのでガマンしまち
 >>去年のトマト自慢の様子はこちら
 >>続・トマト自慢の様子はこちら
20100317_s_3帰りに
フェリーチェでお茶して帰ろうっと♪
えぇ〜
今日は定休日でちゅって!
園芸SHOPの横に
ティールームが併設されているので
いとやちゅみに、いいんでちゅよ
20100313_s_1先週は
ばんちょうとすずちうと
アシスタントKとフェリーチェまで
ランチを食べにきたんだよ
やっぱり
みんなでいっしょに来たほうが
楽しいや
週末に
すずちうたちを誘って
園芸SHOPに苗を買いにいこうっと♪

-ハーブ&野菜

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.