ハーブ&野菜

南国ハーブって何者!?

投稿日:

たらたらぁ~ぽわぁ~

玄関付近で育てている

ハーブにお水をあげようかなっ

えっ?ハムスター園芸部は

南国植物好きのはずなのに

ハーブを育てているなんてケシカラン?

よくみてくだちゃいよ

いちばん下の段に置いてあるハーブは

レモングラスでちよ

・・・ちう?それと南国は関係ないでちゅって!

レモングラスについていた

紙タグに「南国ハーブ」って

表示がありまちゅよ

レモングラスとレモンバームに

ミントをちょっぴりたして

いっしょにお湯に入れてハーブティを作ると

ものすごくおいちいでちよ

イチバン上の画像・階段下から

レモングラス・レモンバーム・ミントでち

ちゃて、ハーブローズマリーでも

つんでおこうかなっ

うっうっ、ほったらかしておいたら

ロズマリ草が伸び放題でち

ハーブはこの時期、なんにもしなくても

元気に育つからイイよねっ

マロの後ろの白いお花はクレマチス白万重

赤いお花はクレマチス・レディダイアナでち

-ハーブ&野菜

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.