多肉植物・サボテン

ばんちょうの桜盆栽が満開でちゅよ

投稿日:

こまろは

ばんちょうの桜が

気にいったようです

マロ「この盆栽は

ばんちょうが2008年から

大切にしている桜でちよ

お世話をたのみまちゅよ」

こまろ「初めての担当をもらいまちた」

こまろ「あんまり

香りはしまちぇんね」

まろ「後のことは頼みまちたよ

えっへん♪ちゅちゅ」

後輩ができてニコニコのマロは

どこかに

遊びにいってしまいました

あれから3日

こまろのお世話がよかったのか

桜が満開です

こまろ「ちょっと、疲れたので

おやつを食べてきまちゅよ」

---

そこへ、お世話をこまろに押し付けて

遊びに行っていたマロが帰ってきました

まろ「わぁ、満開でちゅ、わっはっはっ・・・」

マロが高笑いしていると

ひゅーぴゅー、どこからともなく、ものすごい風が吹きました

マロ「桜のお花がぁ・・・さくらちる・・・不吉なコトバでち」

 

-多肉植物・サボテン

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.