お出かけ日記

ジョイフル本田はいいところ・3月29日瑞穂店の様子でち

投稿日:

オリーブの株元にも、多肉植物を植えてありまちたよ、これは20000円!

高いのか?安いのか?ビミョウなお値段でちね

なんと、常緑クレマチス・ペトリエの小さな苗が299円でちよ

お友達のハムスターTOMも一生懸命イイ苗を選んでお買い物していまちた

ひと回り大き目のペトリエの苗は399円・さらに大きな鉢だとピクシーもありまちた

カサブランカも激安でちね、去年、他のお店で買ったカサブランカを

植える前に腐らせたという管理が悪いハムスター園芸部は今年はカサブランカをパスしまちた

モンステラ、値下げしていまちた!葉っぱの切れ込みが入っていない若い苗だけど

これから気候がいいから、じっくり育てれば立派なモンステラになりまちゅよ

グリーンネックレスにお花が咲いていまちたよ

299円という激安ぶりにTOMはこれもお買い物していまちた

あのハムは多肉植物は育てていなかったはずなのに・・・

あっ!レモングラスでち、マロはこれを買って帰ろうっと♪

今月は、植物をいろいろ買いすぎちゃったち、今日は控え目にしておきまちよ

マロって、賢いハムでちね、ちゅちゅ~

---

※次の日の朝、やっぱり、よく考えてみると、あれもこれもほちい・・・

いろいろ買いそびれまちた、又お買い物にいきまちよ

マロは賢くなんてなかった、ジョイフル本田瑞穂店まで往復3時間以上掛かるのに・・・

-お出かけ日記

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.