お出かけ日記

オザキフラワーパークのリニューアルOPEN・都内最大級のガーデニング専門店らちい

投稿日:

ふむふむ、なになに

練馬区にある

オザキフラワーパークが

リニューアルでちゅか!

車で20分距離のマロのお家にまで

チラシを配るとは

ものすごい、チカラを入れたリニューアルに違いないでち

いこうかなぁ~

---

ぴんぽーん!

近所に住む、お料理好きコグマのヒッキーが

ミントがほちいとハムスター園芸部をたずねてきまちた

ミントは枯れちゃって、今ないでち

ということで、オザキに行きまちゅ~

ちゅちゅ~!くまぁ~!

マロとコグマのヒッキーは

お得なセールを見逃しまちぇん

オザキの土が15L398円

ものすごく、やちゅい

でも、オザキの土っていいのぉ?

※16日(金)の初日のみセール

ハーブコーナーには

お目当てのミントが広告の品で

180円でありまちたよ

ハーブコーナーも

いつもより、在庫がいっぱいで

選び放題でちね

ユーフォルビア・・・

850円でち

はじめてみるタイプでちね

これもユーフォルビア?

タグをみてみたら

トウダイクサ科ユーフォルビア属って

書いてありまちた

草っぽいタイプもあるんでちね

これこれぇ~

マリーゴールドを探していたんでちよ

まだ、季節がはやく

入荷している店舗が少なくて

困っていたんでち

日陰に植えてあるクチナシの

チョウシが悪いので、掘り起こしてみたら

ネコブセンチュウらしき敵に攻撃されていたんでち

土壌改良にマリーゴールドを植えるといいらちいので

探していたんでちよ

セダムも250円からで

お安いでちね

種類もたくさんありまちた

わぁ~

センペルビウムもありまちね

店舗の奥のほうにも

いろいろ入荷しているみたい・・・みに行こうかなぁ・・・

くまぁ~

なに?

くままぁ~(´・ω・`)

お腹がすいたの?

しょうがないなぁ~地下のパン屋さんでお茶しまちよ

ところで、オザキのリニューアルって

2階の売り場が一部、変更になったぐらいで

そんなに大騒ぎするほどじゃなかったみたいでちね

でもね、いつもより

苗の店頭在庫が多し、セールも多いみたいだからお得でちね

そうそう、チラシには

「都内最大級のガーデニング専門店」って書いてありまちたよ

※お友達のコグマ族ひっきー 

>>シリコンスチーマーの簡単レシピはこちらでち

.

.

.

-お出かけ日記

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.