プルメリア

続・プルメリアは多肉植物か?多肉植物の本に堂々と登場していまちよ

投稿日:

最近、多肉植物の本を

たくさん読んでいまちゅよ

この本は

品種についていろいろ

わかりやすく説明されていまち

うっ?これは・・・?

白花プルメリア?

ついに、多肉植物図鑑に

プルメリアがのっていまちよ

「赤い花が咲く木は

赤花プルメリアと呼ばれる」って

説明されていまちゅよ

プルメリアについての説明はこれでいいのぉ~

ついうっかり、のせちゃったのかもね

プルメリアが多肉植物だなんて・・・ぷっぷっ♪

こっちは、おしゃれな

サボテンの本でちよ

もう絶版で売っていなかったので

図書館で借りてきまちた

ぺらっぺらっ・・・ふんふん・・・

ぎゃ~、また

プルメリアがのっていまち

プルメリアをサボテンとは

書いていまちぇんが・・・

サボテンの本にまで

プルメリアがのっていまち

うーむ、「プルメリアは多肉植物か?」問題は

まだまだ、続きそうでち

>>去年のPUの会報でも論じられていまちたよ

ハムスター園芸部では、プルメリアは

一般的な多肉植物と似たような育て方をすると

イイカンジに育ちそうと考えていまちゅが

多肉植物の区分に入れるのは、ビミョウかなぁ~

-プルメリア

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.