クレマチス バラ

バラとクレマチスのご機嫌うかがいをしまちた

投稿日:

3月になっても

プルメリアはまだ休眠から

目覚めていないち

ヒマでちよ・・・っと

油断していたら

バラたちは

新芽をチャラチャラ伸ばして

いまちたよ

こっちは

クレマチス・白万重でち

新旧両枝先なので

古い枝もとっておきまちたよ

誘引しなおししようと

門から外していたら、枝がごちゃごちゃに

なっちゃいまちた

うっうっ、マロにからみつかないでくだちゃい

ふぅ~1時間かかりまちたよ

その間に、後ろに写っている

白い大きな鉢になぜかヒビが

はいっちゃったり、タイヘンでちた

↑ マロは鉢を倒しました!(Kのツゲグチ)

次は、このファイバークレーの鉢を

洗って春にそなえまちよ

ファーバークレーは、テラコッタの質感なのに

ものすごく軽いので、マロでもラクラク運べちゃいまち

↓ サイズ違いもほちいい

-クレマチス, バラ

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.