ハーブ&野菜

ばんちょうガーデンが侵略されちゃう?

投稿日:

20090206_h_03ばんちょうが留守の
ガーデンにみなれない
ハムスターがいます。
「あぁ〜ダメだなぁ〜
 ローズマリーが枯れていまちゅ
 ハーブを枯らすなんて
 園芸センスがないでちゅ」
20090206_h_01新しいローズマリーの苗や
ガーデンオーナメントも
用意して♪
ちゃちゃ♪
20090206_h_04大き目の鉢に
ローズマリーを
植えて、
うさぎのオーナメントを
飾っておきまち。
今回は、這性の
ローズマリーをチョイス、
3.5号鉢で498円だったでちゅ。
ローズマリーは
乾燥気味に育てた方がいいんだよ。
ということで、
バイオゴールドの土を使ったでち。
20090206_h_02いっしょに買ってきた
鉄製のオーナメントは
ローズマリー・マジョリカピンクの
鉢に、飾っておきまちよ。
うーん、
だいぶいいカンジになったちゅ。
ちゃて、おやつを食べにいこうっと♪
ちゃちゃ♪
・・・あっ、
みなれないハムスターは、
どこかにいってしまいました。
ばんちょうが留守の間に
ガーデンを征服しちゃうのでしょうか?
そのころ、ばんちょうは
「修理SHOPが混んでいるみたいで
 オレサマは10日間も置き去りでちゅ。
 だんだん、さびしくなってきまちた(T_T)
 帰りたいでち
 ちゅちゅ〜」

-ハーブ&野菜

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.