お出かけ日記

玉川高島屋でガーデンを楽しみながら食べ放題バイキングも♪

投稿日:

玉川高島屋S・C ガーデンアイランド内の

プロトリーフに遊びにきまちた

このSHOPは

大きなオリーブの苗の在庫が

いつも充実していまちゅね

ところで真夏に大量に売っていたプルメリアの

売れ残りは、どーしたんだろ?

秋にきたときにプルメリアの

大セールをしていたのを見かけまちたよ

プルメラーとしては、こういう細かいことが気になりまち

この寒さじゃ、店内に置いておけないでちね

あっ、

小さなサボテンも

たくさん売っていまち

丁度、追加でほちかった

黒法師もありまちね

こっちには

多肉植物が・・・いろいろ♪

で、多肉植物って区分はどこまでが

含まれるんだろう?

園芸書籍を読んでいると

本によって、ビミョウに違うし、むずかちいでちね

なんて、考えていたら

屋上のブッフェ ザ・ヴィラ

ランチ・食べ放題バイキングの

順番待ち時間があっというまにすぎまちた

平日だけど1時間待ちでちたよ

ここは、デザートもおいちいでちゅよ

.

ふぅ~

お腹もいっぱいでち

屋上(2階)のガーデンを

お散歩しながら

帰りまちゅよ、またねぇ~

-お出かけ日記

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.