-ハオルチア -メセン 多肉植物・サボテン

前編・通販で多肉植物をチャチャッとお買い物しまちた

更新日:

多肉植物も通販で

チャチャッとGET・・・

ハムスター園芸部のマロが

サボテンをほちがっていたち

このサボテン・多肉植物

12鉢選び放題セットにしまちよ

送料込みで、イイカンジでち

賢いオレサマは

気温の高そうな

12~14時お届け指定しまちた

それだけじゃないでちよ

お届け日の前日、つまり

宅急便営業所に置かれる日の

最低気温もウェザーニュースで

チェックしてから注文しまちた

評判もいいち

前から気になっていたSHOPで

お買い物しまちた

さすがに、梱包も完璧でち

土もこぼれていまちぇんよ

前日の夜に注文して

翌日午前確認メール・

午後2時には配送メールがきまちた

1鉢毎に、しめらせた薄い紙で上部をくるみ

動かないように輪ゴムを2本交差させてまき

その上から新聞紙でくるみ・・・短時間で作業するなんて

神の手を持つスタッフさんでち

オレサマは

数日間悩んで

この12鉢をチョイスしたぜっ!

ちゃて、マロに

プレゼントしてあげまちよ

えっ?オレサマの大好きなハオルチアが多いって!

うるちゃい・・・マロには秘密してくだちゃい

↓ オレサマがお買い物した多肉植物セット

--ハオルチア, -メセン, 多肉植物・サボテン

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.