クリスマスローズ

ヨネプラ、ぷらぷら〜、クリスマスローズを探して!

投稿日:

20081115_x_03みなさん、こんにちは!
アシスタントKです。
時間があったので
久しぶりにヨネヤマプランテーション・
総合園芸専門店「ザ・ガーデン」に行きました。
ばんちょうは、
「寒いでチュ!」と、こたつから
出てこようとしませんでしたので
ハムスター園芸部の
HANちゃんを誘ってお出かけしました。
20081115_x_02先日から
HANちゃんは
クリスマスローズのすべて
読んでいたよねっ。
今日は、クリスマスローズを
買ってあげるよ。
・・・HANちゃんは
うつむき、なにもいいません。
20081115_x_01あっ、
こっちの大きい苗が欲しいの?
「ううん、
 ぼく、いらないでちゅ」
種類はたくさんあったけど
よくみると、黒くなった葉や
新しい葉をカットしたあとがある苗も
あるようです。
それにしても、
なんで欲しがらないんだろう?
もしかして・・・???
通販で注文をしちゃったの?
「うぇ〜ん、ごめんなちゃい
 携帯電話から注文しちゃったの
 明日には、届きまちゅ」

-クリスマスローズ

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.