チューリップ・球根

ヒヤシンスにガラスのビンはおしゃれでちよ

投稿日:

アシスタントKは昨日

新宿の美容院に行った時に

Suicaを落としちゃったんでちよ

あの人、ケチだから

2000円以上チャージしないち

被害は少ないんだけど

横で泣いていまち

ちっちゃいコトでクヨクヨすんなよっ

ポンポン(←肩をたたいてあげまちた)

それよりも、ほらみてよっ

この間、お水をいれたばっかりの

ヒヤシンスの球根なんだけどさぁ~

根が・・・根がでてきたんでちゅ

なんとなく

調子がいいので

マロも気分がいいでちよ

ちょっと気取ってガラスの

鉢に入れたから

重いんでち

みんなにみせびらかそうと

動かすのもタイヘンでち、ふぅ~

9月に渋谷園芸で

ヒヤシンスの球根を買った時に

セールをしていたので

ニンニクまで買っちゃったけど

いそいで土にうめなくちゃ

買っただけで、満足していて

土に、うめるのを忘れていまちた

 

 

-チューリップ・球根

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.