クレマチス

クレマチスを植えたよ

投稿日:

20070502_sg_02忘れられた裏庭に
今日は、クレマチスを植えたよ。
フラワーパークオザキのセールで
数日前にGETしたんだ。
クレマチス、初めてだったんで
良くわからずGETしちゃったら、
さっき、NHKの趣味の園芸で金子先生が
クレマチスの種類や剪定についてお話していたよ。
「深植えしましょう」・・・なに?普通に植えちゃったよ。
最後に「種類がわかる苗をかいましょう」としめくくっていた。
うぇ〜ん、セールだったんで、
ラベルとかついていなかったんよ(ToT)
テレビをみてから、買いに行けばよかったよぉ。
それにしても、金子先生、おもしろいな!
ボクのお気に入りだよ。
だぶん、ミゼットブルーだと思うんだけど
自信がないよ。

-クレマチス

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.