-アイアム皇帝 ゲーム

アイアム皇帝・盟国ダンジョン攻略(木~金)【ゲーム・アプリ】

更新日:

今回の内容は

植物・インテリア関係ではございません

KOBIが日々プレイしている

アプリ・アイアム皇帝の攻略になります

--

【盟国ダンジョン攻略】

5人一組でプレイします

(武将を選んで参加するだけ)

5人の合計スコアにより

宝箱の種類が異なります

スコア9000以上で伝説宝箱GET

 

 

・1回使用した武将は

その週には使えません

(イベントは月~金開催)

 

・曜日によってスコアに

有利な参加武将が異なります

条件にあった武将を

参加させるとスコアUP

 

武将条件と

クリアできる組み合わせは

無限にあります

今週、私がクリアできた例も

のせておきます

(木曜日分のみ)

また、すでに9000スコアを

超えている時は

後から参加する武将は

少ないスコアの武将をのせ

翌日以降に武将を

温存している場合もあります

・いっしょにプレイしてださった皆さん

ありがとうございました

 

【木曜日】

★1 は、農軍武将が求められます

(均衡の1枠除く)

【農軍武将】育てておくと大活躍

(伝説)ホンタイジ、(無双)坂本・慕容英・安親王、(優秀)年、(卓越)左

 

★2と★3 は、商農が求められます

【商農武将】育てておくと大活躍武将

(伝説)雍正帝・咸豊帝(無双)太白(優秀)ソニン(卓越)張

--

 

少しポイントが

下がってしまう場合もありますが

優秀商農武将の所に

優秀農業武将を置いてもOKです

その武将の戦力も関係があるので

バランスをみて

参加させるとよいようです

--

同じ武将でも

ダンジョン★★と★★★に

参加させた時

スコアが異なります

 

同じ戦力の雍正帝でも

★★では6000スコアですが

★★★に参加させると

5000スコアになってしまいます

 

現在、★★★までしか

ダンジョンができませんが

今後、さらに

難しいレベルのダンジョンが

解放されると大変ですね

 

【金曜日】

金曜日は、最終日なので

残り武将もすくなく難しいです

 

適正武将リストは

後ほど、調べて追記予定です

 

今日は時間がないので

ここまでしか書けなくて

ごめんなさい

--

最近、実装された同盟国システム

はじめは、他のサーバーの方と

チャットで楽しく

お話できるかビクビクしていました

 

昨夜、ダンジョンが終了する22時近く

他のサーバーの方々が

強い武将を配置して

「どなたでも参加してくださぁ~い」と

アナウンスをしてくださっていました

 

弱い武将しかもっていなくて

参加しにくいなぁと思っていた方や

同盟国内に

同じ連盟メンバーのお友達も少なく

心細い方は、このアナウンスに

どんなに心が救われたかなと思い

感動しました

ありがとうございました

 

--

このゲームは問い合わせ担当の

方々も素晴らしいです

 

同じ武将の使用制限について

1週間でリセットされるか質問した時の

お返事をのせておきます

 

 

--

他の曜日の

ダンジョン情報も

記録を残してありますので

順番に更新していきたいと

思っています

 

2020/09/11現在情報

間違ってる所がありましたら

ごめんなさい

 

--アイアム皇帝, ゲーム

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.