YouTubeくまパン園芸 多肉植物・サボテン

【多肉植物】仕立て直しながら春のお世話・虹の玉【くまパン園芸】

更新日:

 

 

いろいろな植物を育てていますが

その中でもセダム・虹の玉は

大好きです

 

虹の玉が好き→

オーロラもほしい→

恋心や乙女心も育てておこう

っと、なってしまいました

 

 

くまパン園芸の動画は

虹の玉・仕立て直しながら

春のお手入れ・増やし方について

 

★くまパンチャンネル★

>> 虹の玉の春のお手入れ・増やし方

 

 

↑画像を押すと別ウィンドウが開き

YouTubeくまパンチャンネルで

ご視聴いただけます

 

くまパンチャンネル

くまパン&KOBIがいろいろな植物の

育て方や増やし方を

動画で簡単に解説♪

 

↓チャンネル登録をしておくと

新しい動画のアップも見逃さないデス

>>チャンネル登録もヨロシク♪

--

 

 

オーロラも

そろそろ紅葉が終わり・・残念

 

 

鉢に落ちた葉から

いつの間にか

葉挿しが成功している♪

 

 

乙女心から花芽が

開花も楽しみです

--

自由に外出できない時ですが

みなさんも良い週末を♪

 

KOBIは昨夜、早い時間から

眠り続けて

今、目覚めました

 

今日は、のんびり植物のお世話や

くまパン園芸の撮影をしようと思います

 

いろいろと心配事が多いと思いますが

植物を眺めていると

心癒される事が多いですよねっ

--

KOBITwitter

ブログを更新できない日も

TwitterはUPするコトが多いヨ

 

くまパンチャンネルインスタグラム

 

-YouTubeくまパン園芸, 多肉植物・サボテン

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.