-エケベリア YouTubeくまパン園芸 多肉植物・サボテン

【多肉植物】子株が大きくなりすぎたエケベリアの株分け【くまパン園芸】

投稿日:

寒くなる前に

エケベリアの株分けをしちゃいました

 

時間のある日は

ハーブティを飲み

ゆっくりリラックスしながら

植え替えや株分け作業を

楽しんでいます

 

 

もう、お恥ずかしいほど

徒長しちゃって

元の品種がわからないですよね

 

エケベリア ギャラクシーです

 

鉢もぱんぱん状態で

水遣りもタイヘンでしたので

株分けしながら植え替え・

葉挿しをしました

--

 

今回のくまパンチャンネルの動画は

子株が大きくなりすぎた

エケベリアの株分け・葉挿しになります

 

>> エケベリアの株分け

 

・画像を押すと別ウィンドウが開き

YouTubeくまパンチャンネルで

ご視聴いただけます

 

くまパンチャンネル

くまパン&KOBIがいろいろな植物の

育て方や増やし方を

動画で簡単に解説♪

 

↓チャンネル登録をしておくと

新しい動画のアップを見逃さない♪

>>チャンネル登録もヨロシク♪

 

 

 

カットした切り口が大きいので

乾かしてから植えつける予定です

 

--

KOBITwitter

ブログを更新できない日も

TwitterはUPするコトが多いヨ

 

くまパンチャンネルインスタグラム

 

↓下のバナーをクリックしていただくと

ブログ村ランキングがUPします

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村

 

応援くださるとうれしいデス

みんなのオカゲで

ブログ村観葉植物部門

1位を続けられています

いつも、ありがとう♪

 

--エケベリア, YouTubeくまパン園芸, 多肉植物・サボテン

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.