ハーブ&野菜

ばんちょう野菜が農場壊滅状態?

投稿日:

20080628_y_01みなさん、こんにちは!お久しぶり♪
オレサマとアシスタントKが
ちょっと留守にしている間に
ばんちょう農園が
壊滅状態になっていた。
留守の間は室内の日当たりのよい
窓際においておいたのに・・・。
雨の日が多く、
鉢が乾いていなかったので
お水は1回あげたそうだ。
それに、オレサマは出かける前に
間引きという恐ろしい作業をしていなかった。
そのため、ひょろひょろの野菜になってしまった。
今、急いでアシスタントKに
間引きをさせたが、どーなることか?
オレサマの手を汚すのはイヤなので
間引き作業をアシスタントKにまかせたら
ほとんど抜いちゃって、
数本の野菜がちょっぽっと植わっている。
彼女には、容赦という言葉がない。
ある意味、オレサマよりも恐ろしい性格かもしれぬな。

-ハーブ&野菜

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.