YouTubeくまパン園芸 モンステラ 多肉植物・サボテン 観葉植物

【ルームツアー】インドアプランツとの暮らしを動画で【くまパン園芸】

投稿日:

 

今年は秋

やっと涼しくなるかなぁっと

思っていたら涼しいを通り越して

ものすごく寒くないですか?

 

KOBIの寝室の出窓の温度計は

今朝、19度でしたヨ

 

 

普段はローテーションをして

日に当てているのですが

このところ、忙しくて・・・

気が付くと時間だけが過ぎている

 

--

 

>> 癒しの植物・第四弾

KOBIのルームツアーへようこそ♪

ホヤ・カンガルーポケット・モンステラなど

室内で楽しみながら育てている

インドアプランツたちが登場します

 

 

・画像を押すと別ウィンドウが開き

YouTubeくまパンチャンネルで

ご視聴いただけます

 

くまパンチャンネル

くまパン&KOBIがいろいろな植物の

育て方や増やし方を

動画で簡単に解説♪

 

↓チャンネル登録をしておくと

新しい動画のアップを見逃さない♪

>>チャンネル登録もヨロシク♪

 

※今回の動画で写っている室内のライトは

全部、育成ランプになっています

それでも、可能な限り

鉢をローテーションして日に当てるように

しています

 

 

【癒しの植物】シリーズ

第一弾は
恋心・京美人・ドルフィンネックレス

 

第二弾はアガベいろいろ

 

・画像を押すと別ウィンドウが開き

YouTubeくまパンチャンネルで

ご視聴いただけます

 

--

 

そうそう、ハムスター軍団は

どうしているかなっと思ったら

KOBIママにお小遣いをもらって

中華定食を食べまくっているらしいです

 

ある日はバーミヤンで・・・

 

そして、ある日は道すがらの定食屋さんで中華定食を・・・

 

最近、中国ドラマ

ミーユエを毎晩みているので

その影響かなっ?

 

ミーユエは

始皇帝の高祖母の

生涯をドラマ化したお話だよ

 

主演のスン・リーさんが

大好きなKOBIは夢中になってみているヨ

 

 

KOBITwitter

ブログを更新しない日も

TwitterはUPするコトが多いヨ

 

いつの間にか

くまパンチャンネル公式Twitterも

 

Instagram・KOBI

 

にほんブログ村テーマ インドア&インテリアグリーンへインドア&インテリアグリーン

にほんブログ村テーマ 多肉植物のある暮らしへ多肉植物のある暮らし

 

↓クリックしてくれるとマロも大喜び♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

 

↓楽天ROOMも

のぞいていってねっ♪

 

 

-YouTubeくまパン園芸, モンステラ, 多肉植物・サボテン, 観葉植物

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.