イケア・模様替え

スマホ粉々で修理&イケアに温室を買いに行く!?

投稿日:

今の時代

スマホが半日使えないだけで

不便さを感じるね

 

自分が

スマホ依存症だと

思い知らされたヨ

 

 

するりと手から落ちたら

背面ガラスが粉々に

割れてしまった

 

 

事前に新宿のアップルに

予約を入れてやってきた

 

背面ガラスのみの

交換修理はできないそうで

全交換になった

費用は約7万円ちょっと

 

ぎゃー!

保険に入っていなかったら

恐ろしい事になるトコロだった

 

 

 

 

なんとなく

クヨクヨしていたら

くまパン&TOMから

「イケアに温室を買いに行くけど

いっしょにつきあってよ」と誘われた

 

「えっ?イケアに温室?」

 

 

--

まずは、イケアレストランで

今日のお買い物の打ち合わせを!

 

 

レストランに置いてある

今年のカタログをみながら

いいモノはないかぁ?

 

 

 

雑誌のおまけとは

おもえない出来栄え♪

おまけメインの雑誌だけど・・・

 

お安いのにしっかりしているヨ

 

同じくmozのこちらのデザインを

お気に入りリストに入れて

カラーで、まよっていたので

お安くGRTできてラッキー♪

 




 

 

植物用の鉢探し!

 

で、なぜか

キッチンコーナーでじっくり

選びまくっているKOBI

 

 

 

 

季節がいいので

水耕栽培用のグラスをGET!

 

 

こちらのカップは

セールになっていたヨ

 

帰宅後、試してみたら

多肉植物を育てている

ブラックのプラ鉢が

ぴったり入った

上部のふちのトコロで

イイ感じにひっかかり

下に空間ができるので

インカバーとしても良いね

 

 

あたたかくなってきたので

店内もニットコートで

丁度よかったヨ

 

 

 

裏ボアであたたかい

 

Rakuten BRAND AVENUE

でビックリするほどの

ディスカウントセールでGET

 

--

 

 

今まで野外用に販売されていた棚に

専用のビニールのカバーが

発売された

 

これを使えば簡単に温室になるねっ

 

TOMは

湿度のコントロールがポイントの

ハオルチア育成に使うそうだヨ

 

組み立てて

使ってみたら

また、レポートするねっ

 

ブログを更新しない日も

TwitterはUPするコトが多いヨ

 

いつの間にか

くまパンチャンネル公式Twitterも

 

にほんブログ村テーマ インドア&インテリアグリーンへインドア&インテリアグリーン

にほんブログ村テーマ 多肉植物のある暮らしへ多肉植物のある暮らし

 

↓クリックしてくれるとマロも大喜び♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

 

↓楽天ROOMも

のぞいていってねっ♪

 

-イケア・模様替え

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.