-ハオルチア YouTubeくまパン園芸 多肉植物・サボテン

[多肉植物]ハオルチアの育て方ポイント&くまパンチャンネルご当選者発表のお知らせ

更新日:

くまパンチャンネル

新しい動画が

更新されたようだヨ

 

くまパンチャンネル登録者200人記念企画に

たくさんのご応募をありがとうございました。

 

ご当選者発表は、

当選者発表動画の概要欄に♪

・概要欄は通常ですと

上部部分しか表示されていませんので

もっと見るをクリックしてくださいねっ

 

くまパンは

次回のプレゼント企画も

ちゃくちゃくと考えているようデス

これからもヨロシク♪

 

マロ「次回プレゼントって

チャンネル登録者様500名か?

それは無謀!?」

 

↓ご当選者発表とハオルチアの育て方

下画像をクリックすると

新しタブで動画が再生されます

 

 

くまパンチャンネル★とは?

くまパンがいろいろな植物の

育て方や増やし方を

動画で簡単に教えてくれるヨ

>>チャンネル登録もヨロシク♪

 

 

↓こちらのリンクからですと、このページのまま再生されます。

動画再生中に右下のYouTubeをクリックしていただきますと

全画面になりますので、概要欄→もっと見るとクリックしてください

 

 

数日前、みんなで集合して

新しい動画の撮影もしたヨ

 

撮影後、食べに行った

真夜中の中華定食は

ボリュームがあったなっ

 

 

 

KOBIの着ているシャツは

Rakuten BRAND AVENUE

激安セールで!

イエローの38サイズを♪

お安すぎて、街でお洋服が

買えないカラダになってしまう

 

 

↑ SALE!SALE!SALE!で

感覚がマヒしてきちゃった

 

 

 



 

 

ハオルチア大好きTOMが

欲しがっていたので

植物の輸送が困難な時期だけど

アリスガーデンさんでぽちり!

 

お手頃プライス♪

どんな苗が届くかな?

 

 

 

ブログを更新しない日も

TwitterはUPするコトも多いヨ

 

 

にほんブログ村テーマ インドア&インテリアグリーンへインドア&インテリアグリーン

にほんブログ村テーマ 多肉植物のある暮らしへ多肉植物のある暮らし

 

↓クリックしてくれるとマロも大喜び♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

 

↓楽天ROOMも

のぞいていってねっ♪

 

--ハオルチア, YouTubeくまパン園芸, 多肉植物・サボテン

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.