収納・掃除

ブックオフに買い取ってもらいスッキリ整理する&査定結果

更新日:

 

読み終わった本は

定期的に

ブックオフに下取りに出している

 

今回も、これとか・・・

 

 

この本の持ち主は

すぐにわかるかな?

 

いつもながら

同じ本が2冊あるという

間抜けな無駄遣い魔の

KOBIママに

頼まれた書籍たち

 

 

↓これは、KOBIだな

 

ケネス・ブラナーやジョニー・デップで

去年発表された映画版

オリエント急行殺人事件をみたら

昔のアルバート・フィニーや

ショーン・コネリー版を

もう一度見たくてDVDを購入

 

 

いろいろな

オリエント急行殺人事件をみたけど

いちばんのお気に入りは

テレビドラマの

デヴィッド・スーシェ版がスキ♪

随分、お安くなっているんだね

昔、KOBIが購入したトキは

1-3BOX(3万平均)で

約10万円ぐらいしたような気がする

 

後半は

レンタルしてみちゃったので

買い忘れていたが

やっぱり購入するヨ

 

--

 

TOMに頼まれた

電気工事士の試験本も♪

 

 

・・数日前の会話・・

 

マロ「まだ、試験合格発表前なのに

売っちゃうなんて・・・」

 

TOM「合格しか考えられないので売っちゃって!」

 

・・今日の会話・・

 

マロ「たしかこの本は

試験勉強がうまくできないというので

漫画タイプの本を探してマロがプレゼントした」

 

TOM「8/20 今日、合格発表日だったんだ

もちろん、すずちうは合格していたヨ」

 

 



 

・下取り結果

 

 

約1700円だったが

下取りは70円

この手の本は下取りが安いんだね

漫画でそこそこわかる電気工事士

 

 

 

 

↓KOBIの漫画、新しいモノだと意外とお値段がつくんだね

 

 

↓くまパン制作のヒントに購入したはじめてのどうぶつぬいぐるみ100円かぁ

 

 

基礎から教えてくれるので参考になった

 

 

 

お値段がつかかなかったのは

& Premiumなど

雑誌だけだったヨ

 

今回、買取アップのクーポンコードを

使い忘れちゃったけど

いろいろなサイトで表示されているので

次回は忘れずに使おうッと♪

 

って、書いていたら

自分のサイトにも買取アップの

クーポンが表示されていた!

 

 




 

 

玄関のドアフォンが古いからか

お家の奥の方まで聞こえないので

このあたりをGETして

電気工事士すずちうに・・・

 

あれ?ワイヤレスなので

電気工事なし・・・だぁ

簡単なんだね

 

 

防犯ステッカー

特に猛犬注意!が気になる

か弱いハムスター しかいないが・・・

 

すずちうよ

合格おめでとう!

今夜はパーティか?

 

 

 

ブログを更新しない日も

TwitterはUPするコトも多いヨ

 

 

にほんブログ村テーマ インドア&インテリアグリーンへインドア&インテリアグリーン

にほんブログ村テーマ 多肉植物のある暮らしへ多肉植物のある暮らし

 

↓クリックしてくれるとマロも大喜び♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

 

↓楽天ROOMも

のぞいていってねっ♪

 

-収納・掃除

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.