下腹ダイエット・筋トレ 使って良かったモノ

ゆるく楽にダイエット[約50日後のレポ]&今日のぽちっ

投稿日:

この度の豪雨により

被災された皆様に

心からお見舞い申し上げます。

 

微力ですが、楽天市場から

楽天クラッチ募金

させていただきました。

※楽天ポイントを使用しての

募金もできます。

 

--

6月上旬に

ヤーマン楽天市場店さんで

購入したアセチノメガシェイプDX

 

↓すでに効果がでていた

>>使用5日目のレポ

 

 

 

あっという間に最新型が発売されてた!

--

 

その後も

週に4回ぐらいの頻度で

使い続けていた

 

 

★ダイエットスタート時・約53kg★

気が付かないうちに・・・

約半年で・・・ぼそっ

5kg太っていたトコロからスタート!

 

5日後の使用のレポにも書いてあるように

食事制限なし!で、ゆるく

自分にあまいダエットをしていたが

気が付けば体重が約2.5kg戻っていた

 

体重だけなら

こんなもの?ってカンジだが

すごいのは

ウエスト -6cm

ヒップ -5cm

スゴイ!

ダイエット器具をはじめて使用したが

こんなに効果があるモノだったんねっ

 

 

 

イイ気になっていた

ある日の深夜

ベッドで横になりながら

ぽっこりお腹に

ニールズヤードレメディーズさんの

マッサージオイルをぬり

アセチノメガシェイプDXを

使用していた

 

が、疲れていたKOBIは

そのまま寝落ちしてしまった

 

翌朝、KOBIに悲劇が!

 

 



 

 

うっぎゃ~

足の皮がむけて血が出ている!

 

お腹の上に置きながら使用していたが

寝落ちしたトキに足の方に

すべり落ち

そのまままわり続けていたらしい

 

アレルギーの薬を飲んでいたので

傷みにも、まったく気が付かず

KOBIは爆睡していたようだ

 

※ヤーマンさんのHPでも

説明があるように

同じ個所への長時間使用は

禁止されているので

KOBIがワルイ!

 

--

 

あれから、1週間!

 

まだ治っていない方の傷

不気味なので画像を小さくしておくね

 

 

--

 

KOBI「傷がズボンにあたると痛いので、

やわらか素材&ゆるいズボンを

お買い物にいきたいデス」

 

 

↓coenさんでお買い物!

店頭でも楽天ポイントがたまるんだね

 

マロ「ダイエットしている人が

ドーナツを食べていいのか?」

 

KOBI「久しぶりにスターバックスに

入ったら、ほうじ茶があったので

うれしかったデス」

↑コーヒー、紅茶ともに飲めない女

 

 




 

 

coenさんの商品も

Rakuten BRAND AVENUE

お買い物できたので

ネット通販すればよかったかな

 

2日前に

Rakuten BRAND AVENUEで購入し

あっという間に届いた

ROPE' PICNICさんのトップス!

 

 

さらりと着心地の良いシャツだったヨ

 

KOBI購入時よりさらに

プライスダウンしているねっ

 

 

セール前に店頭で購入した

coenさんのトップスが・・・

60%オフになっていてショック!

WEB限定色を追加で購入しよう

 

 

セールプライスになっていたので

また、いろいろ買ってしまった!

 

 

KOBIママが

インナーにもなる

トップスが欲しいというので

よさそうなモノを教えてあげたら

全部、購入していたヨ

 

似たようなモノだと思うのだが・・

 

今回も

セールプライスからさらに

お得なクーポンが使えたヨ

 

お買い物後にクーポンがもらえ

トツプページにもクーポンがある

クーポンマジックにかかりっぱなし!

 

ブログを更新しない日も

TwitterはUPするコトも多いヨ

 

 

にほんブログ村テーマ インドア&インテリアグリーンへインドア&インテリアグリーン

にほんブログ村テーマ 多肉植物のある暮らしへ多肉植物のある暮らし

 

↓クリックしてくれるとマロも大喜び♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

 

↓楽天ROOMも

のぞいていってねっ♪

 

-下腹ダイエット・筋トレ, 使って良かったモノ

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.