アロマ・キャンドル ニールズヤード 切り花・長持ちさせる 美容・コスメ

[ニールズヤード]眠れない夜に・・・&寝不足、すってんころりんで打撲

更新日:

 

 

ベッド横の出窓には

ニールズヤードレメディーズ

マッサージオイルや

グッドナイトピローミスト

いつも置いてある

 

 

 

 

 

夜型タイプのKOBIは

夜、PCで

仕事をはじめちゃうと

真夜中になるコトが多い

 

↑朝早く起きて

仕事をすればイイと

TOMに言われるが

夜中、街中が静かになってからの方が

いいアイディアが浮かぶコトが多いので

仕方がない

 

 

 

だいたい夜中2時ごろまで

PC前で作業して

すぐに休もうと思っても

眠れないコトが多い

 

 

グッドナイトピローミスト

しゅしゅっと枕周りに

使うようになってから

比較的、ベッドに入って

すぐに眠られるように

なっているような気がする

 

数日前、朝4時までまったく

眠れない日があった

 

あっ!

グッドナイトピローミスト

使い忘れた・・・っと思い

しゅしゅっとしたら

30分後には眠れていた

 

人によって効き目が

違うと思うが

KOBIには合っているみたい

 

 


爽やかな目覚めのために♪

眠る前のリラックスを

サポートするピローミスト

 

ニールズヤードレメディーズHPより
1日、頑張った心身を
穏やかに落ち着かせる
ラベンダーやカモミールなど
6種の香りがふんわりと広がり
心と体の緊張をほぐし
ゆっくりと眠る準備を整えましょう

 

 



 

 

数日前の小雨の日の夜

寝不足のKOBIは

近所でころび・・・

 

 

ひざにオオアザが!

足首をひねり

肩、腕、腰も強打に

KOBIは

全身打撲でよれよれだヨ

 

最近は、花粉などアレルギーの

元を寝室に持ち込まないように

眠るトキはパジャマを♪

 

約20年ぶりに

パジャマを買ったヨ

 

 

パジャマに着替えた方が

体が休まるので

洗い替え用に何枚か欲しくなった

 

 

着心地優先ならこちらもいいな

母の日ギフトにも人気があるらしい

 

 

 

 

お見舞いに

マロがチューリップの

切り花をKOBIの寝室に届けてあげた

 

チューリップといえば

那須塩原の土地に

球根を50個ぐらい植えたが

翌年、ひとつも

お花を咲かせてくれなかったのを

思い出した、むかぁ~!

 

今、考えてみると

たぶん、鹿や野生の動物たちに

球根を食べられてしまったのかのね

 

 

球根を植えたマロの土地にはクマも・・・

 

動画といえば

くまパンがいろいろな植物の育て方を

動画で解説 →こちら

 

植物を育てるのに

季節も良くなってきたので

アシスタントKOBIが

動けるようになったら

どんどん更新したいと言っているヨ

 

 

最近は、お安いタイプも

いろいろあるんだね

防犯用にも使えるから

人気があるのかな?

 

 

 

 

scope version.Rさんの

除菌することにより

花瓶のお水もきれいなので

花もちが良いというお話を

きいてから、エーツーケアスプレー

切り口にシュシュッとしている

 

 

 

今回も、花もちがよいみたい♪

 

 

にほんブログ村テーマ 女性のための美肌・シェイプアップ・健康へ女性のための美肌・シェイプアップ・健康

にほんブログ村テーマ ビューティー大好き!へビューティー大好き!

 

にほんブログ村テーマ ニールズヤード・オーガニック商品大好き♪へニールズヤード・オーガニック商品大好き♪

↑ニールズヤード(NEAL'S YARD)や
オーガニック商品のトラコミュを
つくったヨ
商品を使った感想や
化粧品アレルギーで困ったなどの
情報も教えてねっ

 

↓いつも応援ありがとう
クリックしてくれると
マロも大喜びしまちヨ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

-アロマ・キャンドル, ニールズヤード, 切り花・長持ちさせる, 美容・コスメ

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.