バラ

[国際バラとガーデニングショウ]に行ったのは誰?パート2

更新日:

20080514_r_06フローラルステージで
「愛され続けるイングリッシュローズ」の
イベントを楽しんだオレサマは
その後、いそいそと
[デビッド・オースチンの
イングリッシュローズアベニュー]へ
向かった。
おおぉ、ここかっ!
20080514_r_07デビッド・C.H.オースチン氏と
デビッド・J.C.オースチン氏からの
日本のイングリッシュローズファンの
皆さんへのメッセージもあった。
写真には、先ほどの
リチャード・オースチン氏も♪
ふむふむ・・・
20080514_r_08雨が上がったからか
夕方になったら
来場者が一気に増えてきたようだ。
イングリッシュローズアベニューで
みんな写真を撮っているよ。
オレサマも
ガートルード・ジェキルの前に
パチリと記念撮影をしたぜ。
20080514_r_10会場は広いなぁ〜
ふらふらっ・・・
あれ?これはなに?
バラの盆栽だぁ〜。
はじめてみたよ。すごいなっ♪
ここでも
記念撮影をぱちり♪
20080514_r_09もう疲れちゃった。
おやっ、なんともイイカンジのベンチが!
ひとやちゅみさせてもらうとするか。ふぅ〜。
帰るときに案内パネルをチェックしたら、
ピーター・ビールス氏の
五感で楽しむクラシカルローズガーデンだった。
疲れもとれまちた。ありがちう〜。
20080514_r_11あっちの方に
すごい人だかりの一角が・・・
なんだろう?
おぉ〜、SHOPコーナーだよ。
バラの苗木も、たくさん
売られているぅ〜、ちゅちゅ〜。
みんな、すごい勢いで買っている。
マイ台車を持ち込んで買った苗木を
運んでいる人もいるよ。
オレサマ、
勢いで、買っちゃいまちた。
帰りの西武線で反省していまち。

-バラ

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.