お買い物大好き

[アルネ ヤコブセン]置き時計が届いたが・・・

更新日:

 

先日、ワークルームの壁に

壁掛け時計をかけようと

したが

どーも圧迫感が

でてしまったので

掛け時計をここに置くのはやめた

 

時計がひとつもないというのは

ちょっと問題ありな雰囲気なので

PCテーブルに

置時計を置くコトにしたヨ

 

 

>>壁のディスプレィを変えてみる[時計のない部屋]

 

 

↓この時計は、寝室の壁に♪

シンプルですっきりブラック

電波時計!このお値段には

見えない

 

 



 

 

置き時計なら

シンプルデザインで

おなじみヤコブセンの

テーブルクロックシリーズから

選ぶことにした

 

ポイントUPしていた

designshopさんで

アルネ ヤコブセンの置時計・シティーホール

購入したヨ

 

お取り寄せで

約1週間で届いた

 

 

 

 

ラッキー♪

電池も入っているので

すぐに使いだせるヨ

 

 

使い初めに

裏ブタを

ぱかっと開けて

電池を入れ

ダイヤルで

時間を合わせるだけの

簡単セッティング

 

 

 

 

目覚まし機能&

手を時計に近づけると

文字盤部分の上部

(12時のあたり)に

ライトがつく

 

無駄な機能が

付いていないのが

よいねっ

 

-

ただ

KOBIが神経質すぎるのか

PCデスクに置いたら

時計の音が気になってしまい

PC作業に集中できない

 

下画像のように

椅子に座ってPC作業すると

約50cmしかはなれていないから

時計の音が気になっちゃうのかな

 

 

 

 

しかたがないので

置き場所を変えるとしよう♪

 

 

ワークルームの

多肉植物コーナーに置いてみたら・・・

 

 

 

育成ランプの

ブラックとも

あっているので

イイカンジにまとまっている

 

※今年は温室を使わず

その代わり

育成ランプを大量に設置し

植物たちを

室内で冬越しをしているが

結構、調子よく育っているヨ

 




 

寝室の植物コーナーに

置いてもよいかも!?

 

 

種類がいろいろあったので

まよっちゃったヨ

 

限定カラーのグレーもよかったなぁ

 

--

昨日

駅前のお花屋さんに行ったら

いつもより混んでいた

 

だんだん暖かくなってきたので

みんな植物を育ててみようっと

思う季節になってきたのかな?

 

今年は、植物育成動画

くまぱんのみんなで園芸」も

少しずつ増やしていけたらと

思っている

※現在はウンベラータ・

プルメリア・モンステラの

育て方・剪定・挿し木や

植物園の様子のレポ

それからなぜか趣味の

ゲームアプリのガチャ紹介を

UPしている

>>マロたちの動画はこちらから

 

 

ガールズ写真雑誌の

女子カメラGENICも

動画のつくりかた特集だねっ

 

 

この本の購買層は

もう少しお若いようだが

KOBIは

通販でこそっと購入している

 

 

↓いつも応援ありがとう
クリックしてくれるとマロも大喜び♪
更新の励みになるヨ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

 

-お買い物大好き

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.