お買い物大好き 使って良かったモノ

届いたブラックの壁掛け時計、やっぱりシンプルデザインはいいねっ

投稿日:

先日

マックスシェアー maxshareさんで

購入した

電波時計が届いたヨ

 

まさかの

商品箱に

配送伝票直貼り!?

 

でも、中の商品は

まったく問題なしだったので

ダイジョウブ♪

 

 

 

 



 

 

使用電池は

単三電池1本だけ

 

 

 

予定通り

ワークデスク横の

壁に掛けてみたヨ

 

 

 

 

 

シンプルなデザインを

探していたので

お安く購入できてよかった

 

 

壁掛け時計を購入するのは

生まれてはじめてかも・・・

 

壁掛け電波時計って

こんなお安くなってたんだねっ

 

 

 

 

横からみたカンジ

薄型&軽量だった

 

 

 

PCやデスクライトなどを

ブラックでそろえているので

カラーの雰囲気はぴったりと

合ったが、時計のサイズが

なんとなく

大きすぎたか!?

 

やっとPCの

セッチングができたので

今日は

年末購入した新しい方のPCで

ブログ更新しているんだ

 

なれていないPCだと

なんとなく更新に

時間がかかってしまうなぁ

 

はやく移行手続きを完了させ

PCを1台にしたい

 

っと、なると

ここには

もう少し小さな時計の方が

しっくりくるような・・・?

 




 

それなら

この時計は寝室の

植物コーナーに

おいてみようかな?

 

寝室に

仮で置いてみたトコロ

こちらの方が

しっくりするなぁ

 

 

 

 

時計嫌いなKOBIは

もちろん寝室にも

壁掛け時計はなかったので

ちょうどよい!

 

 

オマジオのフラワーベースも

ミニサイズ3個セットなら

置く場所を選ばないヨ

 

 

ホワイトのハウスも

ミニサイズなら

こんなに細いイケアの

棚にも、らくらくのってしまう

 

--

 

 

朝、目覚めると

ベッドからこの時計が

目に入る

 

もう、ちょっと寝よう

っと、二度寝を

してしまうコトが多い

心の弱いKOBIには

これくらい大きな時計で

時間をわからせ

圧力をかけながら

起こした方がよい

 

この時計はこの場所に

置くことにしたヨ

 

※撮影後、電池を入れたら

自動的に現在の時刻に合わせてくれた

電波時計って、やっぱり便利だねっ

 

カチカチとした

昔の時計のような

音も、まったくしないので

寝室に置いたが問題なし♪

 

1年保証付き&

あす楽ですぐに

届いたのも良かった

 

 

こちらのブラックタイプも好み♪

 

 

 

↓いつも応援ありがとう
クリックしてくれるとマロも大喜び♪
更新の励みになるヨ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

 

-お買い物大好き, 使って良かったモノ

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.