プルメリア

ついにプルメリア地植えの封印をとくときがきまちた

更新日:

たらんたらんたらぁ~ん♪

やぁ!久しぶりでちゅ

ばんちょうでち

最近は手下のマロに

植物のお世話させていたけど

オレサマのことは

忘れていまちぇんよね

ついに

この封印をとく時が

きまちた

オレサマが去年の秋から

エアキャップでガード&

腐葉土をまきまくって

地熱をあげてあげたり

大切にお世話していた

地植えプルメリアでち

あっ!

くっくさっていまちゅ

今年も失敗でち(つω:)

やまちゃ~ん・・・うっうっ

プルメリアのことなら

やまちゃんの知識はすごいでちよ

以前にアドバイスをもらいまちたが

オレサマはいかせなかったでち

ごめんなちゃい

根元まで

くさっていたので

このプルメリアは

あきらめまち

.

ばんちょう「来年こそは!」

マロ「もう、いいかげん

 あきらめた方が

 ハムスター園芸部的にも

 プルメリアにもいいでちよ」

ばんちょう「オレサマは

 いつでも前進!

 あきらめるなんてことは

 しまちぇん、ちゅちゅ~」

-プルメリア

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.