お買い物大好き 使って良かったモノ

暖かいハリスツイード のルームシューズの履き心地

投稿日:

今朝、目が覚めたら

寝室の出窓に置いてある温度計は

7℃をさしていた

 

特に予定のない日は

昼近くまで

ゴロゴロしてしまいそうになる

っていうか・・・

今日もそんなカンジだった

 

 



 

こんなに寒い朝は

暖かいルームシューズがないと

ベッドから出られなくなるよねっ

 

 

今年は

fofocaさんで

ハリスツイードのルームシューズ

購入したヨ

 

 

サイズが小さ目と書いてあったので

23.5cm足幅の狭いKOBIは

Mサイズにした

 

 

 

信じられないくらい暖かい!

そして、サイズもぴったり

 

柄は

グレーチェックをチョイス

 

思った通り

落ち着いた

イイカンジのカラーで大満足

 

 

 

足底のクッションも

しっかりしているので

足への衝撃負担も少なく

疲れにくい

 

 




 

去年、購入した

ケユカの

ルームシューズと

交互に使う予定

 

 

 

今年、購入した

ハリスツイードのルームシューズ

足の後ろ部分が

おおわれていないタイプだったので

階段を降りるときに

すっぽっと脱げてしまったら

困っちゃうとおもっていたけど

心配無用!

 

意外と

幅が狭いデザインだったので

よかったヨ

 

もう少し厚い靴下を履いても

ダイジョウブそうだった

 

 

 

M・L・LLの3サイズ展開

男の方はLLサイズがいいみたい

 

時期によっては

ポイントUPや

セールもしているみたいなので

チェック♪

※このブログを書いている

2017年12月24日は

ポイントUPしていたヨ

 

毎年

気になっていたけど

人気商品で

買いそびれていたので

今年はGETできて

良かったヨ

 

 

にほんブログ村テーマ 女のコが気になる情報へ女のコが気になる情報

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へポチった物→届いたらレポ♪

 

↓クリックしてくれると、マロも大喜びしまちヨ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

 

-お買い物大好き, 使って良かったモノ

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.