お買い物大好き イケア・模様替え

[イケア]買っただけで満足してはいけないねっ・購入したテーブルトップを数か月放置していた

投稿日:

買っただけで

満足して

そのまま放置し

次のお買い物に・・・

 

それって

ダメなタイプだね

 

ここにも

そんな人間がいたヨ

 

 

 

数か月前(たぶん10月ごろ)

イケアのセールで

購入したPCデスクの

テーブルトップ板

 

 

 

いままで使っていた

テーブルトップは

座っていた部分の角が

太ってお腹が出てきたKOBIの

ベルトがあたるためか

傷だらけになっていた

 

 

今回のテーブルトップは

重量もかなり重くなったので

テーブルトップを

支える足の部分も

イケアで購入し

交換するコトにした

 

 

テーブル下に置いてある

PCも移動させて・・・

あっ!

 

 



 

 

大雑把で粗野なKOBIが

PCを適当に動かしたトキ

電源部分を壊し

PC電源が入らなくなっちゃったヨ

 

 

 

PCが使えないのは困るので

いそいで

新宿ヨドバシカメラまで

お買い物に行ってきた

 

PC筐体をあけてみたら

昔と違い

なんにも増設していない

空っぽなのに唖然とした

ついでなので

ビデオカードを

購入して増設しておいた

 

往復&PC組み立てで

2時間のロスだヨ

 

 

 

 

いままでのテーブルトップよりも

10cmほど短くなったので

横の棚も使いやすくなった

 

サイド部分が

ホワイトでないが

キズがつきにくい素材なので

買い替えてよかったヨ

 

 

 

↓以前はこんなカンジだった

 

 

壁にリースを

飾ってとりあえず

出来上がり♪

 

 

 

 

 

 

グランドグルーさんの

白樺リース【Lサイズ】

クリスマス時期以外でも

違和感がないので

冬の間は

ずっと使えるので

お得な気分♪

 

 

 

 

毎年、人気があり

売り切れちゃうコトが多いヨ

 




 

スーパーSALEなので・・・

 

 

KOBIママが

退院後のリハビリ教室に

通うのにKOBIのシューズを

持っていってしまった為

KOBIはスニーカーをぽちり

 

 

こちらのSHOPさんが

楽天内でお安かった

 

 

こちらのSHOPさんは

スーパーSALE中

2重価格表示だったので

定価がわかった

約半額でお得だった♪

 

にほんブログ村テーマ IKEAで買ったものへIKEAで買ったもの

にほんブログ村テーマ イケアへイケア

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ♪今日はコレをポチったよ♪

 

↓クリックしてくれると、マロも大喜びしまちヨ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

 

-お買い物大好き, イケア・模様替え

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.