プルメリア

ハムスターTOMの憂鬱

投稿日:

ある日の午後、

園芸仲間の

ハムスターTOMの様子です

どうしたのでしょうか?

---

どよぉ~ん

もうダメでち

気がのらないけど

一応、マロにでも

連絡してみち

こんにちは~

心がやさしく

面倒見のいい

ハムスターマロちゃんでちよ

あっ!

マダムポニーが枯れていまちゅよ

TOM!なにやっていたんでちかっ!

TOMを信用して預けておいたマロがまちがって・・・

ぶつぶつ・・・はっ!

つい、かぁ~ってしちゃいまちた

気を落ち着けてっと♪

とりあえず

枝分かれしている上の方を

ちょっとだけ

カットしてみまちゅよ

ダメでち

くっ、くさっていまちゅ~

腐っていないところまで

カットしなくちゃ

ザクザク・・・

下までぜんぶ腐っていまち(つω:)

さようならマダム~

TOM「またプルメリアをダメにしちゃったのに

 ずいぶん、落ち着いていまちゅね」

MALO「マロは心の広いハムスターだち」

TOM「へぇ~、鬼のように怒ると

 思っていまちた

 マロのことを誤解していたかも・・・」

MALO「へっへっ、ばんちょうにさえバレなければいいんでちゅよ」

---

腹黒いマロのことはほっておいて

>>マダムとの思い出はこちら

です

-プルメリア

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.