お買い物大好き アレルギー・化粧品アレルギー エトヴォス 美容・コスメ

アレルギー体質のKOBIでも使える紫外線防止化粧品[ETVOS]

更新日:

化粧品アレルギーのひどい

KOBIは、使える

化粧品が少ないんだ

 

 

国産ミネラルファンデの【ETVOS】 さんの

商品は、アレルギーが出にくいので

ここ数年、少しずつ試している

 

 ↓リップやアイシャドーはダイジョウブだった

>>ラーメンを食べただけでアレルギー、化粧品やアクセのコト

>>多肉植物を放置した結果&アレルギー体質のKOBIアイシャドーにトライ

 

 

 

 

今回、

日焼けを恐れたKOBIは

紫外線対策の限定リップ

ミネラルUVルージュ/SPF22 PA++」 を

使ってみたヨ

 

限定パッケージ、テンションあがるなぁ

 

ぬりぬり、ベリーレッドは思ったよりも
色がついた、ラッキー♪

 

HPより一部抜粋

ミネラルと植物由来オイル、
美容成分からできた唇にやさしいUVルージュ。
SPF22 PA++で、日常の紫外線から唇を守りながら
高発色な仕上がりでスキンケア効果も
兼ね備えた優秀リップです。7
石けんとぬるま湯で簡単にメイクオフできます。

 

 

ミネラルリップにしては
発色が良かったでちゅ

 

 



 

--

普段は、紫外線防止効果なしの

RMKのベースコートを

使っているKOBI

 

薄づきで肌がキレイにみえる

 

 

 

 

この時期は

野外での園芸作業がおおい

 

帽子だけでは

紫外線対策が不安なので

紫外線防止が入っている

国産ミネラルファンデの【ETVOS】 さんの

ベースコートを試した

 

 

つば広 UPF50+でしっかりガード

 

--
リップといっしょに

限定パッケージの

ミネラルCCクリームも

試してみたヨ

 

 

1回の分量はこれくらいかなっ

 

↓8つの不使用という点も気に入った
・紫外線吸収剤・シリコン・タルク
・鉱物油・ナノ粒子・石油系合成界面活性剤
・合成着色料・合成香料

 

 

コレ1つで

年齢的にくすみのある

KOBIの顔色もちょっと

良くなるので

使いやすいねっ

 

 

1本で5役の多機能クリーム

 

 

いままで、紫外線防止効果のある

化粧品をつかうと

鼻の頭の皮がぼそぼそっと

むけてしまったが

コレはダイジョウブだったヨ

・5日ほど使ってみたがイイカンジ

 

化粧品アレルギーがひどいので

あまり化粧をできなかったKOBI

国産ミネラルファンデの【ETVOS】 さんに

出会って、すこしずつ

お化粧を楽しめるようになってきたみたい

 

商品によっては

30日返品保障もあるので

化粧品アレルギーで

悩んでいる人にもお勧めでちゅ

 

今回、試した2品は

両方とも【30日間返品保証】商品だヨ

 

 

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ 止められない。ポチ病(笑)へ止められない。ポチ病(笑)



 

↓クリックしてくれると、マロも大喜びしまちヨ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

 

? ?

-お買い物大好き, アレルギー・化粧品アレルギー, エトヴォス, 美容・コスメ

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.