ゲーム

[モンスト]北米版サービス終了前のガチャがスゴイ![アプリ・ゲーム]

更新日:

今日のブログは
園芸・インテリアのお話ではありません

--

 

今月末でサービス終了してしまう

北米版モンスト

 

久しぶりに

アプリを立ち上げてみたら・・・

 



 

ログインしただけで

50オーブもらえる

 

50オーブあったら

10連ガチャが1回引けるね

 

さっそく、引いてみるヨ

 

↓ よし、コレにしてみよう

 

がちゃり・・・

あれ?超獣神祭限定の卑弥呼だ

 

それよりも

全部★5キャラじゃない!

 

日本語版モンストだと

10連引いて

1個★5が入っているだけで

ありがたい気持ちになるのに・・

 

ついでに、ガチャリ

 

 ↓ ルシファーもでる

 

↓ みんな大好きバッハも出る

 

↓ラファエルかわいい・日本語版で欲しかった

 

↓★5当たりしか出ないヨ

 

 

いくら、あたりキャラを引いても

獣心玉が集まらなくて

進化もできなんじゃないかなっ

 

 

↓ 獣心玉集めクエ1回目スタートから
ぎゃっさんに遭遇!

 

 

じゃぁ~

獣心竜が集まらなくて

獣神化できないんじゃないかと・・・

 

 ↓ 1回目で獣神竜に出会う

 

 

ログインするだけで

毎日50オーブもらえるので

ガチャを引ける・・・っと

喜んだトコロで

2017年7月末ごろで

サービス終了しちゃうので

むなしいと思うのだが

ガチャを回すのが好きな

KOBIは結構

楽しんでいるみたいだ

 

 



 

↓今月でサービス終了するのに
塔のクエストが
なんであと残り90日になっているんだろう

 

 

 ↓2015年は北米版をプレイしていたマロ&TOM

 

 

あと数日で終了しちゃう

日本語版モンストの

イベント・パイレーツオブ・・・の

金のジャックスパローが

まだ集まらないので

ゴーストシャーク周回しなくちゃ

 

--

 

KOBIのTwitter

 

-ゲーム

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.