植物グッズ

プルメリアたちは休眠中だけどプルメリア風の香りだけでも楽しみたい

投稿日:

20080304_goods_01プルメリアたちが休眠中の
温室は、とても寂しい。
ということで、昨年12月に
温室にプルメリアの香りの
フレグランスジェル缶を置いていた。
さすがに香りがなくなってきたので
新しいフレグランスジェル缶を探していた。
前と同じ会社のプルメリアの香りを探して
MMJまで行ったけど売り切れていた。
が、ニューなフレグランスジェル缶が売っていたよ。
20080304_goods_02プルメリアの香りなのに
缶の表面の商品名は
MONSTERAだよ。
これは、モンステラと
プルメリアが好きなオレ様の為に
存在するグッズに違いない!ということで
GETしてきたよ。
ふたの部分もモンステラのデザインだよ。
まだ、開けていないけど
前に使っていたフレグランスジェル缶のような
怪しげできつい香りがしたら
イヤだなっ。

-植物グッズ

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.