お出かけ日記 イケア・模様替え

横浜中華街でお食事&イケア植物コーナーチェック

投稿日:

GW半ば

すずちうの姪っ子の

Mちゃんとの食事会が

横浜中華街で行われると

ききつけた

 

うっしっしっ

マロも

乱入しちゃったヨ

 

 

 

Mちゃんは

良い子なので

マロが登場しても

ひるむコトなく

やさしくしてくれた

 

その後

みなとみらいに移動して

お茶しながら

ゲームやアニメの話で

もりあがったヨ

 

19時すぎに

Mちゃんと横浜駅で

お別れしたマロたちは

第三京浜へ向かった

 

しゅしゅっ

道路は空いているね~

 

港北インター横を通過する瞬間

すずちうのバッグに潜んでいた

TOMが飛び出してきた

 

TOM「ちょっと、イケア港北で

お茶してから帰らない?」

 

マロ「いままで、ずっと

バッグの中にいたの?」

 

TOM「ハムスターは

むやみやたらと

人前にでるもんじゃない!」

 

マロ「TOMって、意外と

小心者だったんだね

くすっ」

 

 

 ↓入り口ディスプレィからチェック♪

 

↓新発売の椅子はお庭での鉢置きにもいいねっ

 

↓背景の人工植物ディスプレィ

 

↓裏側から見てみると・・・こうなっていたのか!

 

--

↓ GW中だったけど
 19時30分になるとイケアレストランも空いていたヨ

 

--

 

植物コーナーには

多肉植物だけでなく

マロ的に

今キテイルと思っていた

アルテ―シーマや

リプサリスの在庫もあったヨ

 

いいカンジの品ぞろえでちゅねっ

 

大きなサイズは
メインプランツにも♪
お部屋がパッと明るくなるヨ

 

 

 ↓2017年5月2日更新

>>密かに人気UP中のアルテシーマの植え替え

 

 

 

マロは、

前から購入しようと思っていた

ステップスツールを

ちゃちゃっとお買い物して

帰宅したヨ

 

 

ブラックのスツールを探していたが
やっぱり、イケアのが
いちばん気にいったヨ

 

--

翌朝、悪夢のようなメールで

目を覚ますとは

このトキ、マロは気が付かなかった

 

TOM「昨日

イケアで買い忘れたモノが

あったので

今日もイケアに行こうヨ」

 

マロ「えっえっ・・・」

 

TOM「ほらっ、

今日は気分をかえて

イケア新三郷にしてあげるから・・・

さっさっ

13時出発で支度をしておいてね」

 

イケア好きハムスターたちは

今日もイケアにいるかも?

ほらっ、今、

イケアでお買い物している

君の後ろにも♪

 

 

にほんブログ村テーマ IKEAで買ったものへIKEAで買ったもの

にほんブログ村テーマ インドア&インテリアグリーンへインドア&インテリアグリーン

 

↓クリックしてくれると、マロも大喜びしまちヨ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

 

? ?

-お出かけ日記, イケア・模様替え

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.