ネイル・ジェルネイル 多肉植物・サボテン 美容・コスメ

ミスドが好き&ネイルのコト&予告・TOMの多肉プレゼント

更新日:

先週の

ソフトバンク・スーパーフライディ

ミスドのドーナツ2個無料

(250円分)につられて

新宿までふらふらと出かけた

 

さすが新宿のミスド

店頭には50人以上並んでいる

お店のアナウンスでは

「約1時間待ちでぇ~す」

 

その前の金曜日は

練馬区の光が丘のミスドに行った

 

店頭には

20人ぐらい並んでいたが

持ち帰りの人が多く

店内はガラガラだったので

マロは、ゆっくりお茶とドーナツを楽しめたヨ

 

で、先週末の

新宿のミスドの話にもどるヨ

 

店頭の人の多さに

一旦は、めげて諦めたミスド

 

駅ビルでTOMのお買い物に付き合って

帰るトキ、

駅の改札ぎりぎりのトコロで

KOBIが

「私、やっぱり、

ミスドに戻って並んできたい!

このまま帰ったら

なんだか悔しいデス」

 

って、言い出したので

また、ミスドに戻った

約30分並んで

ドーナツGETして帰ってきた

 

強欲なKOBIは翌日から

熱を出し、週末は

寝込んでいた

 

マロ「あぁ、週末なのに

いっぽも、お外に行けなかった

無駄なコトをしちゃった」

 

KOBI「私は

無駄だったとは思いませんヨ

まろちゃんたちがミスドを

好きな・・・いいえ、愛しているコトを

知っていますヨ

ほら・・」

 

 

KOBI「週末、暇だったので

今年のまろちゃんの

写真を整理していたら

ミスドで楽しいそうにしている写真が

たくさん出てきましたヨ」

 

マロ「わぁ~、もうわかったヨ」

 

KOBI「先週は、野外で

冬前の最終植え替え・

寒肥をあげたり

植物たちのお世話や

TOMちゃんに頼まれた

鉢のペイントをしていたので

体が冷えたんだと思いますヨ」

 

マロ「近いうちに

TOMから、いつも

このブログを応援してくれているみんなに

多肉植物のプチプレゼント企画が

発表されると思うので

お楽しみに♪」

 

 

KOBI「いつもは

水性ペンキを使うんですが

今回、ブラックの部分に

油性のスプレーを使ったので

ネイルを塗り直さないと

ダメになっちゃったデス」

 

 

 

いつも使っているSHOPさんよりも

激安なので心配したけど

つやつやのクリアジェルネイルが

簡単にできたヨ

 

画像上のKOBIは
ミルキーClr Ltアプリコットを
グラデ3度塗りでちゅ

 

 

このトキのネイルは

グレーよりのナチュラルカラー

使いやすいお色

 

 

上画像のKOBIは
モカホイップAa124使用

コレと出会ってからは
ネイルオフしながら
ブログも更新できまちゅ

 

 

 

オシャレカレンダー

見ているだけで

テンションが上がっちゃうヨ

 

 

ドイツ語カレンダー
使うのが楽しみ♪

 

 

 

にほんブログ村テーマ 多肉植物のある暮らしへ多肉植物のある暮らし

にほんブログ村テーマ インドア&インテリアグリーンへインドア&インテリアグリーン

 

↓クリックしてくれると、マロも大喜びしまちヨ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

 

 

-ネイル・ジェルネイル, 多肉植物・サボテン, 美容・コスメ

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.