お買い物大好き

冬のリュック探し・パタゴニアは見た目もデザインもGOOD

投稿日:

寒くなってきたので

KOBIも

お洋服に合わせて

バッグも冬っぽい素材を

持つ機会が増えてきたようでち

 

このロエベのリュックだと

マロがいっしょに

お出かけできないよぉ

 

無理に入ろうとすると

お鼻の部分がすりむけちゃう

 

201601030_27

 

 

↓わぁ、最近はロエベのリュックと
似たデザインが驚きプライスで売っているんだね

こちらはコットン素材で荷物もたっぷり入る
ビッグサイズのリュックだね

 

 

季節など関係ない!

もっと、マロがらくちんに

お出かけできるリュックを買ってよぉ

 

 

201601030_24

 

で、ちょっと暴れたら

パダゴニアの

リュックを買ってもらった

 

わぁーい

カラーもシックなブルー

冬のお洋服にも

合わせやすいカラーだ

 

 

小さいホワイトリースは
壁に溶けこんでみえるので
お部屋のじゃまにならないヨ

 

 

201601030_26

201601030_25

 

 

模様入りのリュックは

合わせやにくいかと

心配していたけど

そんなコトは

まったくなかった

 

逆にアクセントになって

良かったでちゅ

 

201601030_28

 

容量は、ほぼ同じ

カリマー(左)よりも

ちょっと厚地でしっかりした素材だヨ

パタゴニアの方は

パッド入りのラップトップ

コンピューター用スリーブと

ジッパー式フロントポケット付きなのも

ポイントが高い♪

 

 

セールで30%OFFはうれしい♪

 

リュックな生活になれちゃうと

楽すぎて

普通のデザインのバッグが

持てなくなっちゃう

 

 

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村テーマ 止められない。ポチ病(笑)へ止められない。ポチ病(笑)

 

↓クリックしてくれると、マロも大喜びしまちヨ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

 

-お買い物大好き

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.