Garden那須塩原

那須塩原 訳アリホテルに泊まる・・・[2016/10]

投稿日:

先週、マロがお家で

ごろごろしていると

TOMが訪ねてきた

 

TOM「今週は、僕のバースディ

10(ト)月6(ム)日!

楽しい企画は

たててありまちゅか?」

 

 

マロ「特に考えていなかった

ごめん」

 

TOM「すずちうも、急に

2ー3日休みになったので

那須塩原に行ってこようヨ」

 

 

って、話した

約20時間後には

もう那須のステーキ屋さんの前にいた

すぐちかくに

台風まで、きているのに・・・

 

201601014_30

 ↑夜の部・開店時間前からお客さんの姿がちらほら・・・

 

 ↓那須ブランド認定のお肉がおいちいヨ

201601014_29

 

↓前々回、那須に来た時と同じメニューにしたヨ
 先月、那須に来たときは、
 残念なことに2日連続定休日だった

 

201601014_27

 

お肉好きのTOMも大満足♪

 

・ステーキハウス 寿楽 本店
栃木県那須郡那須町湯本379
 那須街道(17)沿い
営業時間が少し短いから来店がむずかちい

 

201601014_28

 

マロ「どうぞ、プレゼントでちゅ

アンジェ(インテリア雑貨) さんは

ラッピングをお願いできるので

助かるヨ」

 

 

お料理好きのTOMも大絶賛!
なんで、もっとはやく
プレゼントしてくれなかったんだ

 

--

今回は、

ぎりぎりでのホテルの予約だったけど

激安ホテルを発見♪

 

前夜、マロが楽天トラベルから

予約を入れたヨ

 

那須温泉 リゾートホテル ラフォーレ那須

【訳あり】 プラン だ

 

 

1人 一泊4700円(税込)

(2人利用 1部屋9400円)

だったヨ

ホテル宿泊の訳ありってなに?

ダイジョウブ?かなって思いながら

TOM&すずちうは

びくびくホテルに到着した

 

201601014_39

※画像 ホテルHPからお借りしました

 

【訳あり】 18時以降のレイトチェックイン♪ だよ

連泊にしたら

翌日は18時以降ではなく

1日中お部屋を使えるのでラッキー!

楽天のクーポンも使用でき

合計金額から

1000円引きにしてもらった

 

那須には、ここ数年で

10回ぐらいきているけど

お安さでは

最高記録かもしれない

 

お部屋も清潔だったし

特に問題はないヨ

 

お部屋はWi-Fiに

対応しているので

KOBI&すずちうも

PCを持ってきて夜間

少しだけ仕事をしていたヨ

 

 

温泉は

いつも宿泊している

サンバレー那須の方が

良かったかな

 

お部屋からの展望は

ホテルエピナール那須 がいちばん♪

※高層階の場合だヨ

 

 

↓ ホテルの前で記念撮影、マロはどこにいるでしょう?

201601014_40

2日目は、

午前中だけ晴れ・夕方から台風なので

午前中に近くを探索しに行ったヨ

最終日は

ハムスター園芸部・開拓地に

先月、植えた植物の

チェックしようっと♪

 

後編に続く・・・予定

 

 

★番外編★

前回、9月上旬に那須岳で撮影

※この時はちょっと遅めのKOBIのバースディパーティ

 

TVドラマ ボーンズ・BONES ブレナン博士

20160825_19

 

KOBIがモノマネにトライ

201601014_41

 

今回のモノマネ用に
KOBIは、プチプラで
ネックレス・イヤリングをGETしたヨ

 

>>ボーンズ・ブレナン博士になりたくて、いろいろお買い物♪

 

マロ「那須岳に登ってまで

撮影するなんて

あの人たち、おバカでちゅね」

 

TOM「背景の自然なカンジは

那須岳がいいと思ったんだ」

 

マロ「KOBIは見た目以上に

性格がブレナン博士に

ちょっと似ているのも

コワイんだ」

 

 

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へポチった物→届いたらレポ♪

↓クリックしてくれると、マロも大喜びしまちヨ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

 

-Garden那須塩原

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.