お出かけ日記

また来ちゃったよ、プルメリアを捜し求めて・・・(内房フラワーさん編)

投稿日:

20071015_u_01やぁ〜、こんにちは!
どこかでみかけたような
オレ様のこの登場パターン画像。
数ヶ月前にアップした画像に似ているような?
ちがぁ〜う、また行っちゃったよ。
千葉の内房フラワーさんに!
20071015_u_02店内には、
もちろんプルメリアがいっぱいあったよ。
その他、南国の植物も
いろいろあってワクワクの空間だよ。
ホームページ載っていた
レインボー(品種不明)花芽付も3鉢あったよ。
各5500円。
2007/10/16の在庫状況だから、狙っている人はお早めに。
日々、在庫は変化するよぉ〜。
20071015_u_03今回は、所長の渡辺さんにも
お会いできて、うれしかったよ。
実物の彼は思っていたより
若くて素敵なお兄さんだった。
園芸おじさん?イヤ、おじぃ〜さんを
想像していたオレ様も、だまされていたぜ。
昨日は、オレ様が店内で大暴れ?して、
遊びすぎたので
彼は仕事にならなかったであろう
・・・ごめんなちゃい。
そして、オレ様は夜の内房線にゆられて
帰っていくぞ。手には大きな包みが!
目的のブツは手に入れたぜ。
オレ様も、毎日遊びすぎて
今日はちょっぴり忙しいので
詳しくは、また今度レポートするね。

-お出かけ日記

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.